自動ブログ (Opinmind.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近はさまざまなブログ検索エンジンが登場しているが、またしても新しいサービスが登場したようだ。

Opinmindではさまざまな事柄についての評判をブログ上から引っ張ってきて表示してくれる。

ただし今までの検索エンジンと違うのが、その評判が「ポジティブ」か「ネガティブ」かを自動分類してくれる点だ。

検索結果もわかりやすく左側にポジティブな意見、右側にネガティブな意見を並べてくれる。買い物などをするときに便利かもしれない。

まだ始まったばかりなので十分にインデックスできていなかったり、自動分類がうまくいっていないこともあるが、一つの参考値にはなるだろう。

評判に限らず、増え続けるブログの自動分類サービスはもっとあってもよいかもですね。

Opinmind

http://www.opinmind.com/

ブログ上での評判をポジティブ、ネガティブに自動分類して表示。

管理人の独り言 『ペアプログラミング』

友人がオフィスに遊びに来たのをいいことにわかならかったことをいろいろ聞きまくる。おかげで数週間悩んでいたことが一瞬で解決。かなりいい感じです。check*padのバージョンアップももうすぐ。もうしばらくお待ちくださいませ。

今日の運動記録

今日もお休み・・・いかん。明日からは絶対!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ブログサーチに新型が

    百式 – 自動ブログ (Opinmind.com) 「さまざまな事柄についての評判をブログ上から引っ張ってきて」「「ポジティブ」か「ネガティブ」かを自動分類」す…

  2. バトンを集計できないか?

    マイルスでっす 思い返せば、昨年はミュージカルバトンが巷間で大流行であった。 思い返せば、岡田斗司夫さんが昨年頭のモノマガジンのコラムでmixiが2005年内…

  3. TB送信させていただきました
    だれか、バトン集計システム開発してくれませんかねぇ?

  4. 39、Firefox、シェア10%に迫る勢い

    FLASH:猫小部屋 猫のいる小部屋からの脱出ゲー@小太郎ぶろぐ FLASH:夜

  5. 評判検索エンジン

    今月8日付けの「百式」で紹介されていたブログ上での評判をポジティブ、ネガティブに自動分類して表示してくれるというブログ検索エンジン「Opinmind」。

  1. No trackbacks yet.