飽きない仕組み (Nethrone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あまり良くないのだが、パソコンで作業をするときはずるずると姿勢を変えたくなる。はたから見ればだらしない格好になったりしているのだが、同じ姿勢だと飽きてしまうのでしょうがない。

したがって椅子は比較的姿勢を自由に変えられるようにしているのだが、それでも飽きてしまうときもある。

そう考えるとNethroneのような椅子もいいのかもしれない。まぁ、よくあるといえばよくあるのだが、かなり柔軟に姿勢が変えられるコンピュータ作業専用の椅子(?)を販売している。

寝そべる格好にもできるし、モニターもそれにあわせて自由に角度を変えてくれる。いいかも。

作業を飽きさせない仕組みはほかにも考えてみたいですね。

Nethrone

http://www.nethrone.com/

柔軟に姿勢を変えられるコンピュータ用の椅子を販売。

管理人の独り言 『正規表現』

いまいち正規表現がよくわかっていない。ので、ちょっと勉強中。こうも街が静かだと読み物にはもってこいですね。

今日の運動記録

今日もお休み、というか風邪ひいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 38、石ノ森氏の1コマ漫画発見ほか

    映像:スティーブ・ヴァイの3本ギター@エルエル 画像:「パラダイス」という品種の

  2. 引きこもり決定! ネット中毒者専用チェア

    かなりインターネット&PCに依存した生活を送っている。

    そんな人にお勧めなのがEMA INNOVATION LLCの「NETHRONE」。

  3. 引きこもり決定! ネット中毒者専用チェア

    かなりインターネット&PCに依存した生活を送っている。

    そんな人にお勧めなのがEMA INNOVATION LLCの「NETHRONE」。

  1. No trackbacks yet.