支給品のデザイン (Laptop Design USA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

良いか悪いかは別にして、いつでもどこでもネットにアクセスできるようになってきた。

そうなると会社としても全社員にノートPCを支給、なんてことが普通になってきたような気がしないでもない。

全社員が同じノートPCを持っているという構図は素通りしてしまいそうな事実ではあるが、そこにビジネスチャンスを見出した人もいるようだ。

Laptop Design USAではそうした全社員に支給されるノートPCのデザインを考えてくれるのだ。ノートPCに自社のロゴを入れてくれたりだとかそういうことだ。

デザイン次第でもあるだろうが、うまくいけばマーケティングツールとして使えたり、社員の団結力や自覚を高めたりする効果があるだろう。

全社員に支給するものに工夫する、という発想は悪くないですね。

Laptop Design USA

http://www.laptopdesignusa.com/

社員支給用ノートPCのデザインをしてくれる。

管理人の独り言 『早起き』

お休み中で昼夜逆転中。というわけで朝方からサイト更新などしてみる。今月で百式も6年目に突入ですね。あまり大きなリニューアルをする気はないですが、ちょこっといろいろいじってみようかな。主に管理画面あたり・・・。

今日の運動記録

今日もお休みの方向で・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. あけましておめでとうございます。
    毎回、役立つ情報、楽しい情報に楽しみにしています。
    今年も、よろしくお願いします。
    健康のためにも
    運動は、少しでもやりましょう!!

    • A.O
    • January 2nd, 2006

    あけましておめでとうございます。今年も楽しい情報期待してます。
    社員全員に支給するものに手っ取り早く「シール」をはってしまえばよさそうですが・・・

    • Eggplant
    • January 3rd, 2006

    いつも楽しく読ませていただいています。

    持ち出しや持ち込みの防止にも効果がありそうですね。
    管理者の知らないPCが知らないうちに増えるのも怖いご時世ですし。

  1. No trackbacks yet.