動画の年 (iSee-ATO.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近父親が誕生日だったのでiPodをプレゼントした。

iPodの最新版とiPod Nanoと迷ったのだが、画面が大きいほうが良いだろうと思って前者にした。

これで音楽や動画なども楽しめる感じなのだが、もっと動画を楽しみたい場合にはiSee-ATOも悪くなさそうだ。

このサイトではiPod、iPod mini、iPod nanoで動画を楽しむためのアタッチメントを販売している。

ちょうどiPodのケースのようになっており、3.6インチの大型液晶で動画を再生することができるのだ。

また再生だけではなくてTVから映像をiPodに録画する、なんてこともできる。

vlogなどの言葉も出てきているし、2006年はいよいよ動画の年のような気がしないでもないですね。今、何ができますかね。

iSee-ATO

http://www.isee-ato.com/

iPodの動画をもっと楽しむためのアタッチメントを販売。

管理人の独り言 『BTS』

check*padもなんだかバグのトラッキングが煩雑になってきたのでBug Tracking Systemを導入することに。まずはMantisを試してみたのですが、なんだか高機能すぎてここまではいいや、ということで影舞に。いい感じです。ただ、使っていると「おっと、ここはこうなっているといいなぁ」と思うところもちらりほらり・・・ということでBTSを作りたくなってきた今日このごろ。多分つくらないけど。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。いい感じにリズムが戻ってきた。明日はジムに行きたい・・・行けるかなっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • January 10th, 2006

    すごいなこんなんあるんですね!

    日本語のレビューサイトってないですかね?
    ぐぐってもなかなか見つからない。

    正直5世代ipodで気に入らないのは液晶サイズだけだったんですよ
    PSPとまでいかないまでも、そこそこ出かければHITだったんで、これは興味ある。
    PSPと比較できる写真ないかな~~

    • boykafka
    • January 10th, 2006

    iPodを、お父様にプレゼントとは素敵ですね。
    iSee 360のような製品は、日本の家電メーカーにこそ創って欲しい製品ですね。iPod用ラジカセもそうですが、本来日本のエレクトロニクスメーカーが最も得意とする分野なのに参入しないのは、みすみすビジネスチャンスを逃しているわけですよね。ぼくたちは、もっと音楽と映像を気持ちよく楽しみたいだけなのに… 。

  1. iPodで動画を楽しんでいるのですが、画面が小さいので、画面が大きくて、最低60GBの携帯動画プレイヤーが出るのを心待ちにしていたのですが、こんな解決法があるとは。
    日本で発売されたら即購入します。いつも最新の情報感謝してます。

  1. No trackbacks yet.