無ブログアフィリエイト (Clipfire.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Community-Powered、なる言葉をよく聞くようになった。誰もが情報発信のツールを持ちえた結果なのだろう。

そして新しくCommunity-Poweredな検索エンジンの登場だ。

Clipfireでは一般の人が情報をアップすることができて、他の誰もがそれを検索することができる。ただしもちろん普通の検索エンジンではない。

このサイト、販促情報に特化しているのだ。どこかのサイトで安売り情報を見つけたらここに掲載することができるというわけだ。

ただもちろん何の見返りもなければそこに情報を掲載するようなことはしない。そこでClipfireではアフィリエイトコード付の商品情報を掲載させることにしたのだ。

これを使えば自分のブログがなくてもアフィリエイトをはじめることができてしまう。これはちょっと新しい。

もちろんどれだけのトラフィックが集まるかにもよるが、しばらく注目しておきたいサービスだ。

Clipfire

http://www.clipfire.com/

アフィリエイトコード付の販促情報を投稿、検索できるサイト。

管理人の独り言 『まだ途中だが』

作業途中ではあるがこまめにリリースを、ということで明日の朝にcheck*padのリリースを予定。細かいバグつぶしばかりですが・・・でもないか。しかしやろうと思っていたことの70%ぐらいかな。ちかいうちにまたリリースしましょうかね。

今日の運動記録

ストレッチはしなかったけど筋トレはやりました、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. シンプルこと素晴らしいサービス

    百式 – 無ブログアフィリエイト (Clipfire.com) 「一般の人が情報をアップすることができて、他の誰もがそれを検索することができる」「どこかのサイト…

  1. No trackbacks yet.