自然に強い (Wildlife Acoustics.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あら、ほととぎすが鳴いているわ。あ、ほら、あちらにはひぐらしが。

一緒に山登りをしていてそんなことを言われたら惚れてしまうかもしれない。

野鳥の鳴き声を聞き分けられるなんてスキルは、なんだか人間としての奥深さを感じさせる。都会で忘れかけている遺伝子レベルの記憶を思い出させてくれる。

そういうわけでWildlife Acousticsがちょっと欲しくなった。

このサイトでは野鳥の鳴き声から鳥の種類をわりだすための機器を販売している。これを使えば一瞬にして鳥博士だ。

自然に強い人間(もしくは強そうに見える人間)になりたい。そのためにはどんな製品やサービスが必要ですかね。

Wildlife Acoustics

http://www.wildlifeacoustics.com/

鳥の鳴き声から鳥の種類を判別する機器を販売。

管理人の独り言『合宿三日目』

さて開発合宿も三日目。この三日間、いつもの500%ぐらいの生産性があったのでは。来月もやりますか、ともりあがっています。変なテンションで。技術力ボトムだからもっと修行しなくては。さて最後の仕上げにとりかかりますかね。テスト系がめんどい。

あとトートブログも更新。次回試作品のコンセプトです。個人的にかなりもりあがっています。いい感じです。

・トートバッグプロジェクト
http://www.1001010.jp/

今日の運動記録

合宿中だしおやすみ。温泉ばっかはいっているなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • taku30
    • December 13th, 2005

    ひぐらしってセミでは?

  1. No trackbacks yet.