小さな驚き (Why Not Be.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今までと違うやり方で何かを成し遂げる。そうした小さなチャレンジには毎日トライしたいですね。

つまり、そんなことをいつも考えているわけで、ちょっと変わった製品やサービスには敏感だ。

Why Not Beもそうした意味でいい感じだ。

このサイトではちょっと変わった栓抜きを販売している。チューブ状のこの道具を使ってビンの上で動かすと栓がすぽんと抜けてくれるというものだ。

まぁ、それだけなのだが、いつもと違うやり方を見せてくれる驚きがある。

こうした小さな驚きを演出する人生がいいなぁ、と思ったり。

Why Not Be

http://www.whynotbe.com/

ちょっと変わった栓抜きを販売。

管理人の独り言『出発』

いよいよ開発合宿に出発。しばらく山にこもります。写真で経過報告でもしますかね。宿からは一歩も外に出ない気概でばんばります。

今日の運動記録

昨日はジムへ。今日は筋トレ&ストレッチ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • イスラ
    • December 11th, 2005

    ふ、古いですね…
    日本でもかなり前からありますよね、この栓抜き。

    • Ko-Ji
    • December 11th, 2005

    むかし似た器具を実家で見たことがあるような気が。
    むしろ日本発の装置では・・・誰か見たことある人いませんか?

    • やすのすけ
    • December 11th, 2005

    これは、確か10年以上前から、うちの実家にありましたね・・・
    それは、プラスチックだったので、画像のようなお洒落な感じじゃなかったです。

    • Anonymous
    • December 12th, 2005

    けっこうお高いようで

  1. No trackbacks yet.