イメトレアイテム (The Dream Scene.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ビーチに面した家が欲しいとか、サバンナが見える庭が欲しいとか、そういう物欲は普通にある。

しかし、まー、ね。そうそう、ね(謎)。

なのでThe Dream Sceneにはちょこっと反応してしまった。

このサイトでは夢のような家を実現するための壁紙を販売している。これを壁一面に貼り付ければオーシャンビューの部屋や、森林浴ができる部屋なんてのも可能になる。

夢はまずイメージで実現しなければ。将来欲しい家のイメージトレーニングにはいいかもですね。また家に限らず、他にもイメージトレーニングするためのアイテムは考えられそうですね。

The Dream Scene

http://www.thedreamscene.com/

夢のような家を実現するための壁紙。

管理人の独り言『合宿の副作用』

合宿は尋常じゃない生産性でいいのだが、副作用としてオンラインショッピングに逃げたくなるときがある、というものがある。今回はいとまさんに触発されて「ニンテンドーDS」と「ぶつ森」を買ってしまった・・・いかん。本当はそんなことしている場合じゃないのだが・・・釣りが和む・・・。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.