子供オプション (Teddyfone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近は子供も携帯をもっているとわかっているのだが、小学生がピコピコやっているとなんだかやっぱり違和感がある。

でもTeddyfoneならいいかも。

このサイトでは子供に特化した携帯を販売している。なんとクマ型である。おもちゃ?と思いきや、ちゃんと通話できる。

それどころか電磁波を弱くしてあったり、かけられる番号が制限されていたり、スクリーンがないのでゲームや危険なコンテンツを見られないようにしてあるのだ。

またSOSボタンも付いていて、それが押されたらあらかじめ設定された3つの番号に同時に電話をかけてくれるという安心の機能もある。

他にも子供用の携帯電話はたくさんあるが、子供の安全を考えるともっとたくさんのオプションがあってもいい。来年は他にも多くの機種が出てくるといいですね。

Teddyfone

http://www.teddyfone.com/

子供用に特化した携帯電話。

管理人の独り言『師走』

師走ですね・・・だんだん仕事まわらなくなってきたような・・・というわけで突然ですが初めての求人広告など出してみる。事務アルバイトなどの簡単なお仕事なぞ。よろしければお気軽に。

・事務アルバイト募集
http://www.100shiki.com/apply.html

今日の運動記録

昨日はジムにいってみっちり。今日はまだ。筋トレしよっと。そういえば朝から何も食べていない・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 小学校の前の緊張

    実家の裏に小学校があって、実家に行くたびに小学校の正門の前を通らざるをえないのですが、 小学校正門前の緊張感は日々高まっています。以前は、下校時間の正門に先生以…

  1. No trackbacks yet.