今年チャレンジ (Railthello.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なんでもかんでも2.0にすればいい、というわけではないが、新しい技術にチャレンジする姿勢は素晴らしい。

そういうわけでウェブの新しい表現に挑戦しているサイト、Railthelloをご紹介。

いや、ただのオセロなのだが・・・Ruby On Railsを使ってAjax的な効果を加えているのだ。

コマを置けるマスが反転表示したり、コマがかっこよくひっくりかえったりする様子はなかなか気持ちいい。

さて今年も残りは少し。最後にどんな新しいものにチャレンジしてみますかね?

Railthello

http://www.railthello.com/

Ruby on Railsでのオセロ。

管理人の独り言『13:19』

昨日、正午に忘年会議の告知をしたのですが、13:19には満員御礼でした。思ったより早かった・・・。いつもながらありがとうございます。橋本さんと冗談で「60歳になってもやっているかなぁ」と言っていましたが、それもありかな、と思ったり思わなかったり。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。きちんとね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.