特化型 (kaboodle.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今年はソーシャルブックマークサービスにお世話になった。いろいろなサービスがあるが、来年は日本でもkaboodleのようなサービスが出てくるのかもしれない。

このサイト、オンラインショッピングに特化したソーシャルブックマークサービスなのだ。

旅行やギフトなどについて検索していると複数の気になる製品をまとめたくなる。それらのページを製品写真と説明つきでブックマークしてくれるのだ。もちろん写真や説明は自動抽出されるという賢さだ。

さらにソーシャル的側面も見逃せない。そのようにして造ったブックマークを公開したり共有したりしてコメントをもらうこともできる。複数の人で旅行計画を立てたりするときには便利だろう。

何かに特化したソーシャルブックマークサービス。他にもいろいろあるかもですね。

kaboodle

http://www.kaboodle.com/

オンラインショッピングに特化したソーシャルブックマークサービス。

管理人の独り言『はてなに遊びにいってきた』

忘年会議の〆の仕事としてはてなに記念品渡しにいってきました。はてなブックマーク開発秘話&今後の展望。今後の展望にはかなり期待がもてますね。記事風に書いてみましたのでよろしければ。

・「はてなブックマーク」優勝記念を渡してきた
http://www.muteki-kaigi.com/2005/12/post_2.html

今日の運動記録

今日はジムにいっとこうかな。最近からだが軽くていい感じ。しなやかだ。ストレッチってやっぱり毎日やらんとだめね。しかしそれも来週の怒涛の呑みでくずれそうだなぁ・・・むなしいがまぁ、いいでしょう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.