もっと読ませる技術 (Email Blender.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「O Evil You.」

そんなメッセージが来たらどう思うだろう。Evilは邪悪、だ。「邪悪なおまえめ!」みたいなメッセージになるだろうか。

しかしそんなメッセージがこの人からくるわけないし・・・。そう不思議に思ったらそれはEmail Belnderの仕業かもしれない。

このサイトではあるメッセージの語順を組み替えて新しいメッセージを作り、それを友達に送ってくれるサービスを提供している。

友達はそのメッセージの語順を正しく組み替えるパズルを楽しむことができるというわけだ。もちろんギブアップの場合はオリジナルのメッセージを見ることもできる。

ただのメッセージではなくてそれをパズルにしてみる。そうなると気になっていつもよりメッセージを読んでくれるかもしれないですね。

ちなみに「O Evil You.」を組み替えると「I Love You」になりますよ。

Email Blender

http://www.emailblender.com/

メッセージをパズル風に送信。

管理人の独り言『名古屋より』

名古屋から帰還。がんばれ社長の武沢さんのオフィスを借りて原稿書いていました。65%ぐらいできたかな。あと少し。今週中になんとかしあげたい。週末になりそうだが。仕事がたまってきた・・・どんどん片付けないと。迅速な意思決定が鍵ですな。

もう12月ですね。17日は忘年会議なのでよろしければ日程あけておいてくださいね。さて作業、作業・・・。

今日の運動記録

今日はちょっとお休み。昨日呑みすぎた・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • bubble
    • December 1st, 2005

    お忙しそうで、其の分だとこの地域にのみ生息する名古屋嬢には遭遇はされなかったのでしょうか?
    名古屋コーチンより魅力的だと思いますけれど・・・。

  1. Email Belnder

    大好きな百式でまたまた面白いものが紹介されていたので早速。「Yum! Yahoo! Ace evildoer. 」さて、どういう意味だ??百式 『もっと読ませる…

  1. No trackbacks yet.