フィードバックと習慣と (ContentVote.com)

SPONSORED LINK

Pocket

フィードバックが習慣を作る、なんてことをよく主張しているが、そのためのツールを発見。

ContentVoteでは自分のブログエントリーにつけれられるアンケートフォームを提供している。

ちょろりとリンクをはるだけで「この記事を評価」という機能がつけられるというわけだ。評価項目はその記事のクオリティを問ういくつかの質問から成っている。もちろん投票結果はいつでも見ることができる。

ブログの人気を知るにはさまざまな方法があるが、そうした選択肢のうちの一つであろう。

こうした仕組みが増えてくれば良質なブログがもっと増えてくるかもしれませんね。

あ、ちなみにこのツール、ブログに限らず他のコンテンツにも貼ることもできますよ。

ContentVote

http://www.contentvote.com/

ブログエントリーを評価するためのアンケートフォーム。

管理人の独り言『いよいよ』

いよいよ年末モードに突入ですね。街も静かになってきていい感じ。さて何をつくろうかな。

今日の運動記録

今日もお休み、と書こうと思ったけどそれじゃいけないよね。筋トレします。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. フィードバック

    「フィードバック」という言葉をキーワードに検索してみました。「かかわりあう」はいろんな形があるんだなぁと実感。

  1. No trackbacks yet.