デジタル録音 (CallRecorderCard.com)

SPONSORED LINK

Pocket

素敵サービスのご紹介。

CallRecorderCardのサービスは今までありそうでなかったサービスだ。

このサイトではなんとあらゆる通話を録音してくれる電話番号を販売している。

ここにかかってきた電話はすべて録音され、デジタル化されてウェブ上でいつでも聞くことができるのだ。

また自分で電話をかける場合でも、一旦特殊な番号にダイアルすれば、そこからかける電話はすべて録音してくれる。もちろん録音された音声もウェブ上で聞くことが可能だ。

使い方には気をつける必要があるが、手軽にテレカンファレンスの録音をしたいだとか、カスタマーサービスを向上させたいだとかに使えることだろう。

データはデジタル化、という風潮があるなか、他にどんなものが録音できるといいですかね。

CallRecorderCard

http://www.callrecordercard.com/

通話を録音するための電話番号を販売。

管理人の独り言『隠れ家とか。』

ふらふらと家路についていたら帰り道にあやしげな看板発見。なんとなく入ってみたらよさげなバーでした。ひとしきりお店の人と歓談して帰宅。楽しかったなぁ。

それから昨日の百式についてメールいただいた方、ありがとうございました。まっすぐな携帯はストレート型でしたね・・・。また一つ勉強になりました。ありがとうございます。

さて今週はトートブログ更新。次回試作品コンセプトについて。

・1001010
http://1001010.jp/

あと個人ブログも更新。check*pad、さりげなく一万人突破です。

・idea*idea
http://ideaxidea.com/

あと忘年会議・・・詳細今日発表しようと思ったのですが明日になりそう。もうしばしお待ちを。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。さぁ、今週は毎日やるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. この CallRecorderCard のサービスに録音されたものが、Podcasting で iPod なんかで聞けると、なおいいかも。。。なんて思ったりしました。

  2. 1万人もいないと思うんですが。
    開始して数ヶ月で数千人と言っていたのもマユツバだなと思っていましたが。
    いくら新聞に掲載されたといっても。
    「人が人を呼ぶ(人数の多いところへ、さらに人は集まる)」効果を狙っている
    のかもしれませんが、アクティブユーザー数が1万というのは、ちょっと
    信じられません。
    さばを読みすぎているというか。

    (巴かずみのゲームソフトレビュー)
    http://plaza.rakuten.co.jp/tomoekazumi/

    上記のアドレスでつながらない場合、「巴かずみ」で検索して、
    そちらからご覧下さい。
    「イングリッシュロビン」というサイトが表示されますが、私の
    ページとは関係ありませんので、とばしてください。

  1. No trackbacks yet.