その他は全部ここへ (Blogspin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

コメントやトラックバックだけではなくて、もっと読者と交流したい!

なんて思っているブロガーのためのツールがBlogspinである。なかなかいいかも。

このサイトで登録すると自分のブログに設置する小さなボタンをもらうことができる。そのボタンを読者がクリックすると掲示板やカレンダー、プロフィールなどをコンパクトにまとめたサブウィンドウが現れるという仕組みである。

別途ページを作って掲示板やカレンダーページをたてるまでもないなぁ、でも手軽にあるのなら使ってもいいかなぁ、と思っている人にはいいだろう。

あくまでもブログがメイン、その他は全部このウィンドウに入れてしまえ、という発想が潔い。日本語版で誰か作ってくれないかな。

Blogspin

http://www.blogspin.com/

ブログ用のコミュニケーションツールを設置。

管理人の独り言『モバイル版できた。』

check*padのモバイル版できました。ようやく。合宿でなんとかカタチをつくり、三台携帯電話を衝動買いしてテストした甲斐がありました。詳しくは個人ブログにて。一仕事片付きました・・・。

・check*padモバイル参上!
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/12/checkpad_13.html

あ、今日はトートブログの更新日だ。忘れないようにしないと!

今日の運動記録

ストレッチはやりました。午後にはなんとか筋トレを。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.