Windom of Crowds (DressKevin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

何を着たらいいかわからん・・・。

と、悩むときは結構ある(君もだよね!)。彼女とかが隣にいて「うん、いいんじゃない」とか言ってくれればよいのだが、まぁ、現実はそうもうまくいかない。

そんなことを普段から思っていたらおもしろいサイトを見つけた。

DressKevinである。Kevinさんである。彼もはっきりいって何を着たらいいかよくわからないらしい。

そこで自分の持っている服を全部ウェブにアップして「どれがいいか君が選んでくれ!」と投票を促しているのだ。シャツ、パンツ、ジャケット、それぞれに投票してもらっているようだ。

しかもどうやら正直にそのとおりに着こなしているらしい。ひさびさの思い切りのよい企画モノで見ていて気分が良い。

自分もこういうシステム、作っちゃおうかなぁ・・・。

DressKevin

http://www.dresskevin.com/

何を着たらいいか教えてください、と言っているKevinさんのサイト。

管理人の独り言『今日のネタ』

昨日につづき音楽ネタ。韓国のCyworld、いい感じにみなさん音楽ながしていますね。たまに聞きます。お気に入りのページはこちら。誰のページかわかるかな?

・よく聞くホムピー
http://url123.com/u86ms

今日の運動記録

今日もないですよー。いまごろはワイン三昧かなー。いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 自分の着る服を他人に選んでもらうサイト

    久々に100式さんネタで。 これは笑いました秊 自分の着る服を選ぶのがめんどくさい!!ってことでこんな企画。 要するに自分の持っ…

    • naonao
    • November 7th, 2005

    いいねぇ。これ。
    新アイテム情報とかもあるのかな?
    私も毎朝困っているよ。

  2. はじめまして Checkpad導入以降。脱!健忘症PROJECTが飛躍的に進行中です。本当に感謝しています。
    ますます便利なTOOL期待しております。

  3. 最近ドラゴンアッシュ/kj氏も愛用しているタイプのハット!(黒色)

    ドラゴンアッシュのIvoryのPVやインタビューなどで、最近kj氏が好んで被っているハットと同じような形の物を発見しました(^^)/

    ちょっと高さの…

  1. No trackbacks yet.