はじめる仕組み (The Ad Conceptor.com)

SPONSORED LINK

Pocket

広告はクリエイティブにいきたいところだ。

しかし代理店に頼むには予算が・・・という方はThe Ad Conceptorを試してみてはどうだろう。

このサイトでは、製品ジャンルと、広告の雰囲気、ターゲットを指定するだけであなたにぴったりの(?)広告CMを作ってくれる。

まぁ、要するにいくつかの組み合わせで映像を作っているだけなのでそのまま使う、というわけにはいかないだろうが、たたき台としてはお手軽で便利だ。

仕事を成し遂げるにあたって一番大変なのは「始めること」、とよく言われる。気軽に始められるこういった仕組みは他にもあってもいいですね。tatakidai.comとかまだあいているみたいですよ(執筆時点で)。

The Ad Conceptor

http://www.theadconceptor.com/

あなたにぴったりの広告映像をつくってくれるサイト。

管理人の独り言『気持ちいい』

なんか気持ちいい。これ。IKEAのサイトより。

・IKEAぐるぐる
http://url123.com/ur29g

今日の運動記録

さーて、今日もないぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. >仕事を成し遂げるにあたって一番大変なのは「始めること」

    身にしみます。

    本日はじめてこのブログに訪れました。
    今後ともよろしくお願いします!

    • Sophie
    • November 15th, 2005

    やってみた。
    独りでしゃべるおっさんの後ろで、ギターを奏でるおっさんの登場に笑った。

  1. No trackbacks yet.