自動照明 (Rosanna kilfedder.com)

SPONSORED LINK

Pocket

トートバッグプロジェクトをすすめているのでバッグにはがぜん興味がある。

というわけで今回はRosanna kilfedderのハンドバッグをご紹介だ。

このバッグ、中身の視認性を高めるためにバッグのチャックをあけると中に照明がともる、という機能を内蔵している。

これなら「あれ、鍵どこいったっけ?」なんてことがなくなるはずだ。いいですね。

自動的に照明が灯る、というシステムはいろいろなところに応用がききそうですね。

Rosanna kilfedder

http://www.rosannakilfedder.com/

チャックをあけると自動的に照明が灯るハンドバッグ。

管理人の独り言『帰国予定』

順調にいっていれば今日帰国している予定。旅行のもろもろは明日からまとめますね。とりあえず休みますかね。

今日の運動記録

なしっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 内部照明付きバッグ

    http://www.100shiki.com/archives/2005/11/_rosanna_kilfed.html これ良いな。買ってあげたい。 何で…

  2. 百式でのサプライズ英語学習

    1. No trackbacks yet.