スタンスの明示 (Pro-Ad Blog.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ブログで広告を打つのに賛成である。

ブログから利益を得ることはしいては自分がよりよい投稿をすることにつながるからだ。

この趣旨に賛同する人のためにバナーを作りました。

どうぞご利用ください。」

そう主張しているのがPro-Ad Blogだ。かわいいウサギのバナー付きである。いいかも。

来年はもっとブログへ広告の場が移ってくるだろう。そうしたときにきちんと自分が広告をサポートすることを明示しておくといいのかもしれない。

メディアを持つ人と、メディアを活用したい人のチャネルがもっと増えるといいですね。百式も来年はなにかやりますかね。

Pro-Ad Blog

http://www.proadblog.com/

うちのブログは広告を支持します!というバナーを提供。

管理人の独り言『名古屋』

今日は名古屋に出張。仕上げなくちゃいけない原稿をきっちり仕上げるためである。仕上がれば名古屋でおいしいものを食べるぞ、と。あめとむちが炸裂する今日この頃。

業務連絡:昨日うっかり百式の配信を忘れてしまいました。書いてあったのですが・・・。朝配信させていただきました。以後気をつけます・・・。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。ちゃんとやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • December 1st, 2005

    ひいては

  1. アファリエイトの表明

    Yukkeはアファリエイトは○だと思っている。
    でもアファリエイトでレイアウトが崩れたり、見た目が分かりにくくなるのは×だと思っている。

    百式 – スタ…

  1. No trackbacks yet.