分離製品 (Marshmallow Skins.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ブログパーツなるものがある。

ちょっとした画像やらツールやらを簡単なコードを貼り付けるだけで設置することができるものだ。

ブログが普及するにつれ、さまざまなものがブログパーツとして提供されつつあるようだ。

その一つがUntitled Statesだ。このサイトではさまざまな画像に自分のメッセージを埋め込み、それをブログに貼り付けることができる。

こうしたメッセージ埋め込み型の画像を生成するサービスは今までもあったが、ブログパーツにしているところがなかなかよい。メッセージを埋め込める画像は随時追加されていくようですよ。

他にどんなものがブログパーツになっていてもらいたいか、ちょっと考えてみるといいですね。

Marshmallow Skins

http://www.marshmallowskins.com/

上下が分離できる靴を販売。

管理人の独り言『忘年会議』

さて今年も橋本さんと忘年会議。

日程だけ決まりました。12月17日、土曜日です。17:00〜20:00まで会議で、そ
のあとはほんとの忘年会です。場所は今回は秋葉原の予定です。

ちなみに内容はいつものとおり。勝手に「究極のウェブランキング」を決めちゃ
います。忘年会シーズンですが、万障お繰り合わせの上どうぞ。詳細はまた発
表しますです。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 車のカラーも気分によって変えたいもんですね。

  2. 百式の田口さん

    百式で案内されていたので、聴きに行った。 田口さんは、パネルディスカッションの進行役をしていた。 WSA-JAPAN 国際連合情報社会世界サミット大賞日本代表選…

    • ippeito
    • November 28th, 2005

    上下分離の靴ならイタリアの fessura の方が全然かっこいいですよ。私は皮のトップとデニムのトップを天候によって変えて履いてます。http://www.fessura.com/

  1. No trackbacks yet.