インテリア統一 (iWoodKiosk.com)

SPONSORED LINK

Pocket

上海の友人の家はアジアンなテイストになっていて実に落ち着く。

いうまでもなく、統一感のあるインテリアは重要だ。

そしてパソコンが一般に普及するにつれ、パソコンと他の家具の調和も考えたい時期になってきた。

そこで登場するのがiWoodKioskだ。このサイトではパソコンを内蔵できる木目調のスタンドを販売している。

これならおしゃれなインテリアの雰囲気をくずさずに自然にパソコンを配置できるだろう。

統一感のあるインテリア、と考えるとほかにどんな製品が考えられますかね。

iWoodKiosk

http://www.iwoodkiosk.com/

木目調でおしゃれなパソコンスタンド。

管理人の独り言『今日のネタ+追記』

Flickrを使った神経衰弱。結構はまる。

・memry
http://www.pimpampum.net/memry/enter.php

イタリアから追記:

意外に簡単にネットにつながったのでこちらから追記。いろいろあるのですがFlickrに写真をあげておいたのでよろしければどうぞ。基本的にワイン三昧。言葉通じないですがなんとかなりますね。

・ベネチア旅行の写真
http://www.flickr.com/photos/100shiki/sets/1295179/

今日の運動記録

今日はなし。いまごろフィレンチェ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. パソコンを内蔵できる木目調のスタンド

    いつも拝見させて頂いている「百式」から、
    パソコンを内蔵できる木目調のスタンド「iWoodKiosk」。

    オブジェみたいでかっこいいですね。

  2. 大山加奈 復活ジャ〜/(-^∀^)/∇☆∇\(^∀^-)\

    皆さん、こんにちは!

    いよいよ、15日からワールドグランドチャンピオンズカップ(東京、名古屋)が始まりますねd(-^∀^)

    私は、とても楽しみにしています。…

  1. No trackbacks yet.