エクストリームなレベルへ (Etch A Mac.com)

SPONSORED LINK

Pocket

iPodの裏に刻印している人も多い。自分だけのアイテムとして愛着を湧かせるための良いサービスだ。

しかし刻印には制限がある。文字数の制限もあるし、位置も決まっている。

そこで登場したのがEtch A Macである。このサイトではiPodの裏にカスタムでさまざまな図柄を刻印してくれるのだ。

自分の所属している団体のロゴや、プレゼントのメッセージを派手に刻んでもいいだろう。

人気のサービスをエクストリームなレベルにまでひきあげてみるというのも一つの手ですな。

Etch A Mac

http://www.etchamac.com/

iPodの裏に自由に刻印してくれるサービス。

管理人の独り言『さて今頃は』

今頃はヴェネチアにいるはずです。水の都、楽しみですね。さて旅行中はちょっとしたネタを披露しておきますかね。最近よく聞く音楽。Navy-Ivoryの「アカイイト」。結婚式にぴったりのバラードかもですね。下のサイトで視聴できますよ。

・アカイイト
http://www.navy-ivory.com/disco/disc05.htm

今日の運動記録

今日はないですよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • べん
    • November 15th, 2005

    こんなサービスを誰か日本でもやってくれないかなぁ…

  1. No trackbacks yet.