そこにあるもう一つの意味 (Devoted1.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、そう来たか、と思った。

Devoted1のサイトではちょっとかわったiPod Shuffleのアクセサリーを販売している。

このアクセサリー、きゅっとはめればあら不思議、いつも首からさげているiPod Shuffleが十字架になってくれるのだ。

自分は無宗教なのでこれが十字架として十分に機能するかはわからないのだが、いつでも肌身離さず持っていたいものにさらに別の意味を与える、という発想はおもしろい。

自分の持ち物にはどういう意味があるか。そこに別の意味は加えられないか。そんなことを考えてみてもおもしろいですね。

Devoted1

http://www.devoted1.com/

iPod Shuffleが十字架に早変わり。

管理人の独り言『更新情報』

さて月曜日なのでトートバッグプロジェクト更新しました。忘れずに毎週更新しないとね。check*padもそろそろ次バージョンにしようかな。今週末とかがチャンスだな。

・トートバッグプロジェクト
http://1001010.jp/

今日の運動記録

腕立て45回、腹筋45回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも読ませてもらってます。ネットの世界は、やはり欧米のほうが一歩先を行ってると思います。

    話は変わりますが、米国のアフィリエイトってどんな感じなんでしょうか?米国では、SNSの次のものなんかが流行ってるんでしょうか?

    もし都合がよろしければ教えて下さい。

    • sumiko
    • November 15th, 2005

    田口さん「あら不思議」ってけっこう使いますね~♪
    出てくるたびにツボです。

  2. 起きたらニュースで津波って

    朝少し寝坊気味に起きるとニュースで津波注意報だとかやってました。 どうやら地震があったらしいのですが全く気づかず。 津波っていうと何十メートルもの高さの波を想像…

  1. No trackbacks yet.