貴重な体験 (Destination Grand Canyon.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日までイタリアを旅行していたが個人的に一番楽しかったのがバチカンのサン・ピエトロ大聖堂である。

この中の芸術作品もいいのだが、行かれる方は是非ドームの頂上まで登ってみて欲しい。まだあるのか、この階段・・・と思わせるほどのなが〜い階段は普段の生活にない貴重な体験だった。

旅行先では普段できない体の動きを体験したいですね(と個人的に思う)。

そう考えるとDestination Grand CanyonのSkywalkプロジェクトも楽しみだ。グランドキャニオンというと歩いて上り下りしたり、ヘリコプターで遊覧などがポピュラーな楽しみ方だと思うがこのプロジェクトは画期的な新しい楽しみ方を提案している。

なんとグランドキャニオンの横から突き出すように回廊を作ってしまおう、というものである。空中に巨大なスカイウォークが出来てしまうのだ。発想が大胆すぎる・・・。これは是非行ってみたい。

貴重な体験を提供する。そのための大胆な発想はいつでも鍛えておきたいですね。

Destination Grand Canyon

http://www.destinationgrandcanyon.com/

グランドキャニオンに巨大な空中回廊を建設。

管理人の独り言『開発、開発、開発』

ajax勉強しなくちゃなー。ajax対応と携帯対応は今後必須なスキルですな。しかし明日の朝までにできるかな・・・。まぁ、できたところだけでもリリースしようっと。

今日の運動記録

昨日はジムに。シャドーとかサンドバックとか。腹筋とかもやりましたよ。いい感じの身体になってきた。筋トレはすぐ効果が出るから楽しいですな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アルファーブロガーのブログ一覧

    ブログ・ヘッドラインでは、FPNが選んだアルファーブロガーを応援しています。エントリーされたブログ名と記事タイトルが、更…

  2. 百式でのサプライズ英語学習

    1. No trackbacks yet.