わかりやすい位置 (Deskloops.com)

SPONSORED LINK

Pocket

巷で話題のDeskloopsを入れてみた。

このソフトがごちゃごちゃになりがちなデスクトップ上のウィンドウをユニークな方法で管理してくれる。

基本的なコンセプトは「ウィンドウは重ねない」である。重ねるから見えなくなる。位置関係がつかみづらくなる。

そこでDeskloopsではウィンドウをその名のとおり、輪のように並べてくれる。ウィンドウ間の左右の関係を保持しながらぐるぐると表示してくれるので重なるよりもわかりやすい。

ごちゃごちゃしがちなものはわかりやすい位置関係で表現する。なんかのヒントになりそうですね。

Deskloops

http://www.deskloops.com/

デスクトップ上のウィンドウを輪のように表示。

管理人の独り言『トートバッグプロジェクト』

トートバッグプロジェクトですが、再開します。ただ、前回と同じ轍を踏むといけないので、週一回更新できなかったらペナルティがかかるようにしてみました。更新できなかったら毎回罰金一万円、プロジェクト終了時にその累積金額分の読者プレゼントを行います。

毎週月曜日を更新日としたいと思いますので、次回更新は7日となります。イタリア旅行中ですのでいいバッグを見かけたら向こうからアップしますね。もし向こうで接続が難しければうちのスタッフが「今週は進捗なし」とアップしてくれることになっています。では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・トートバッグプロジェクト
http://1001010.jp/

今日の運動記録

腕立て10回やってみた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Deskloops

    百式で紹介されていたので導入してみた。ウィンドウを重ねて表示せず、筒状にウィンド…

  2. DeskLoops

    「百式」で面白いSoftが紹介されていた。「百式」でも「巷で話題の」と書かれて…

  3. 重ねちゃダメ・・

    百式さんの記事で見つけた使えそうなソフト Deskloops 仕事も佳境を迎える…

  4. 大阪で、お世話になった吉永です。 
    「今日の運動記録」がありますが、お勧めの運動方法がありますので、参考になればと思いコメントさせていただきました。
    1日たったの3分でやせられる運動です。(僕も2週間程度やってますが、痩せるまで行かなくても、運動不足解消にはなります。 1日たっとの3分ですから、継続できるのが何よりです。
    テレビ 発掘!あるある大事典2/#78『エッ?!3分でいいの!?有酸素運動の新理論』:
    で、やっていた、バンザイスクワットです。以下のURLをご参考に。(録画もあるので、もし必要なら言ってください。)
    http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru78/78_3.html

  5. while(開いてる数)

    VS.NETがご乱心で、こっちもご乱心になったとき、ちょっと気分転換に。

    いつも拝見させていただいている、
    百式さんで紹介されてるツールを入れてみた。

  6. 現金プレゼントですか? しかも何万円も。
    そういうことをやっていいのでしょうか?
    品物ならともかく。
    何かに抵触しませんかね?

    (巴かずみのゲームソフトレビュー)
    http://permit13.at.infoseek.co.jp/
    私のサイトにつながらない人は、検索サイトで「巴かずみ」を検索
    してください。「イングリッシュロビン」というサイトも表示されますが、
    私とは関係ないので、とばしてください。

    「ブラウザスケジューラー」を「ベクター」などで発表中。

  7. 巷で噂の「ぐるぐるウィンドウ」

    百式さんのところでこんなソフトを発見!(百式さんのところ、いつも面白いものを取り

  8. 百式でのサプライズ英語学習

    酔い易い人には要注意ですが、結構便利ソフト -Deskloops –

    先日、百式、窓の杜などで紹介されていたDeskloopsをダウンロードして、仕事場のPCにインストールしてみました。

    このDeskLoops、画面あちらこ…

  9. 酔い易い人には要注意ですが、結構便利ソフト -Deskloops –

    先日、百式、窓の杜などで紹介されていたDeskloopsをダウンロードして、仕事場のPCにインストールしてみました。

    このDeskLoops、画面あち…

  1. No trackbacks yet.