身近な変身 (Brooke Elaine.com)

SPONSORED LINK

Pocket

え、これがこんな風に?

人は身近なものが変身を遂げると驚く。100円ショップ的アイテムだけでおしゃれな部屋を作ってしまう人などその際たるものであろう。

そういう意味でBrooke Elaineも個人的に驚きのサイトであった。

このサイトでは動物の卵の殻を使って芸術作品を作り上げている。

だちょう、七面鳥などの卵の殻を乾かし、ドリルやその他のツールで加工をほどこし、きれいなスタンドにそっと置く。

これが卵だったの?と思わんばかりの芸術作品だ(と個人的に思う)。

身近なものが変身を遂げる。そうしたコンセプトは他にも活用できるのかもしれませんね。

Brooke Elaine

http://www.brookeelaine.com/

卵の殻で芸術作品を製作。

管理人の独り言『忘年会議』

忘年会議に向けていろいろ企画中。今年は何をやりますかねぇ。ちょっと考え事もかねて今日から小旅行に。ちょっくら行ってきます。

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。ちゃんとやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • アッシュ
    • November 30th, 2005

    エッグアートでぐぐってくだされ♪

  1. 際たるもの?
    最たるもの?

  1. No trackbacks yet.