もっと小さく!もっと薄く! (All-Ett.com)

SPONSORED LINK

Pocket

財布が重い。いや、お金がたくさんあるのではなくて、カードがたくさんあるのだ。

お店でポイントがたまるのはいいが、ちょっと持ち運ぶのがうっとうしくなる。仕方がないので毎回必要なカードを入れ替えているが、そうすると必要なときに必要なカードがなくてがっかりすることもある。

そこで登場するのがAll-Ettである。このサイトではたくさんのカードを入れても薄いままの財布を販売している。

秘密は二つある。

一つはカードの収納方法を変えた点だ。取り出しやすいようにレイヤー状に配置するのではなくて効率的にカードが収納できるようなレイアウトにしたのだ。

もう一つは素材だ。ヨットなどに使われる薄くて丈夫な素材を使っている。

結果として同じ数のカードをいれていても財布の薄さを半分から1/3にすることができる。これはちょっと欲しいかも。

あなたが持っているものの数を減らさなくてもほら、こんなに小さく!なんてアイテムはもっと出てきてほしいですね。

All-Ett

http://www.all-ett.com/

世界で一番薄い財布。

管理人の独り言『もろもろ更新』

今日はトートバックプロジェクトの更新日。松下ラゲッジさんからいただいたアイデアをいくつかご紹介。ちょっと変えるだけでもだいぶ印象かわりますね。アイデアふくらみます。自分でも考えねば!

・トートバックプロジェクト
http://1001010.jp/

個人ブログもいくつか更新しました。Bob Parsonsの名言や新しい書籍の出版形態などなど。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

最近ストレッチを毎日やっている。だんだん手ごたえを感じてきたぞ(最初はどうなることかと思った)。筋トレは日曜日は休みに決めた。今日はやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. RSSリーダーに登録し、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    この財布どこかで輸入してくれないかな。
    最近中年○りで身長は変わらないのに座高だけ伸びたため、お尻のポケットに入れてある財布が原因で、腰痛と肩こりがひどい状況です。できるだけ薄くお尻に優しい財布を求めているのですが、なかなか、気に入った物がありません。
    どこかで輸入してくれないかな。

  2. 財布

    All-Ett-World’sthinnestwallet-billfold百式-もっと小さく!もっと薄く!(All-Ett.com)結果として同じ数のカードを…

  3. 世界で一番薄い財布。

    百式 – もっと小さく!もっと薄く! (All-Ett.com) カード類などでどんどん分厚くなる財布。 いつもうっとおしいなぁと思っていたら、百式で紹介されて…

  4. 機能美って重要ですよね♪

    もっと小さく!もっと薄く!-百式

    カードを入れても薄い財布、百式でAll-Ettというサイトが紹介されていました。
    こんなかさばらない財布が欲しかったと…

  5. いつも楽しく拝見しています。この財布はすごいっ。思わず注文してしまいましたよ。来たらまたご報告させていただきます。

  6. 驚異の極薄サイフ”ALL・ETT”

    来た来た、エアメールが。えらく薄い普通の封筒に入って来た。実は百式さんのサイトで紹介されていたALL・ETTというウォレット(全部入るサイフ、というしゃれですか…

  7. 驚異の極薄サイフ”ALL・ETT”

    来た来た、エアメールが。えらく薄い普通の封筒に入って来た。実は百式さんのサイトで紹介されていたALL・ETTというウォレット(全部入るサイフ、というしゃれですか…

  8. [caffeinistchronicle]All-Ettを買ってみた

    All-Ettを買ってみた。All-Ettというのは、極薄のウォレットのこと。[http://www.lifehacker.com/software/fashi…

  9. いつも面白い品々のご紹介ありがとうございます。
    私も注文して先日届きました。

    間違いなく薄い!!!
    でも紙のようなパリパリした音がして実際にカードや札を入れてみるとうまく畳めない...
    入れるものが少なければいいのかも知れませんが、安っぽく見える(というかパリパリ音が聞こえる)のは否めないですね。

    ま、楽しめたといえば楽しめました。

  1. No trackbacks yet.