RSS消費 (Odiogo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

RSSリーダーでほぼ情報収集作業が完結するようになってきた。そうなるとOdiogoみたいなビジネスが出てくるのも不思議ではない。

このサイトではRSSフィードを音声に変換してくれるプログラムを販売している。お気に入りのブログの最新情報を音声にしてiPodで通勤中に聞く、なんて芸当が可能になるのだ。

無論簡単にはじめられるように著名なサイトのフィードはあらかじめ提供してあったりもする。しかもRSSフィード中の不要な広告も自動的に除去してくれる機能などもある。

RSSが情報摂取の中心となったとき、それをどう摂取するか。RSSリーダー以外のRSS消費方法が今、求められているかもしれないですね。

Odiogo

http://www.odiogo.com/

RSSフィードを音声に変換してくれるプログラム。

管理人の独り言『引越し』

引越し熱が高まっている。海外もありだが、東京からちょっとはなれたところもいいなぁ、と思ってみたり。綾瀬なんかよさそうだなぁ。ムエタイたくさん見れるし。といったことを考え中。

今日の運動記録

腹筋15回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. iPodでブログを聞く、VoiceNotes

    VoiceNotesは、iPodを音声のスクラップブックにするソフトウェアです。VoiceNotesを使えば、iPodでブログを聞くことができます。RSSフ…

  2. 綾瀬でムエタイが観れるんですか??
    割と近くに住んでるのに知りませんでしたー

  3. 生活ガイド.COM SBIパートナーズ

    この前、海外の”Sperling’s Best Places”という街の比較サ…

  1. No trackbacks yet.