部屋のお掃除は頭のお掃除 (Sticky Sheets.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ゴロゴロ、と個人的には呼んでいるのだが、ローラー型の掃除するための道具がある。粘着式のテープでほこりなどをとってくれるアレだ(わかるよね?)。

あれはあれで便利だが、適用範囲が若干狭いのが難点である。

床一面にぺたっとつけて、がーっとはがせれば気持ちがいいと思うのだが。

そんなことを思っていたらSticky Sheetsで実現されていた。このサイトでは56cm×91cmのサイズの掃除用シールを販売している。

これを使えばソファだろうと、棚だろうと、ぺたっと貼り付けてさっとはがせばきれいすっきりである。ちょっと欲しい。

部屋の掃除は頭のお掃除、といった人がいるが、確かに部屋がきれいになれば考え方もすっきりする。便利なお掃除道具についてたまにはブレストしてみてもいいかもですね。

Sticky Sheets

http://www.stickysheets.com/

ぺたっと貼り付けるシートでお掃除。

管理人の独り言『帰りました』

上海から帰りました。おいしいものは食べれたし、音楽や雰囲気がすばらしいし、知り合いの学生にも会えたし、パーフェクトな旅。いま写真を見返すと食べ物しかない・・・。Flickrにあげておいたのでよろしければ。

・上海旅行200510
http://www.flickr.com/photos/100shiki/sets/1148744/

ちなみに極上の昼ごはんは現地の藤本さんの家のコックに頼みました。うますぎです。中華料理おそるべし。冗談じゃなくて、今までで一番おいしい炒飯にありつけました。今思い出してもおなかがぐー、です。詳しくは藤本さんのブログをご参照あれ。

・上海のお昼ご飯!
http://blog.puer-cha.main.jp/?eid=360033

今日の運動記録

明日からはきっと!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1.  田口さんはじめまして!いつも楽しく100式拝読させていただいております。そして何と沖縄の子どもたちや大人になった教え子たちに紹介しています。
     そしたら海外からもメールがありました。感謝です。TBさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。石原明社長にもとてもお世話になりました。

  2. 業態を越えて・・・。子どもたちの未来のために、集中(力)と複数の方法!

     みなさんこんばんは!勝田社長にコメントバックしている内に熱くなってきました。そしてGMOグループの熊谷社長の本を読み直して手帳に目を通しています。これからの5…

  1. No trackbacks yet.