エクストリーム体験 (Spy-Games.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日キャニオニングに行ってきた。

キャニオニングは「ラフティングのボートがないバージョン」である。河の流れにまかせてただよってみたり、滝から落ちてみたりするスポーツだ。

一緒に行った人たちは初対面の人が多かったが、帰るころにはずいぶんと仲良しになった。エクストリームな体験は人と人の間の距離を縮めてくれるのだ。

そう考えるとSpy-Gamesもなかなかいいところを狙っている。

このサイトでは、企業向けのエクストリームな研修(イベントかな?)を請け負っている。そのエクストリームさが半端ではない。

その名前からも連想できるとおり、アクション映画のような体験ができるのだ。いくつかのプログラムがあるが、ハンターとランナーに別れてサバイバルゲームしてみたり、スパイ道具を使いこなしてビルに侵入したり、人質救出劇を演じてみたり。

考えるだけでわくわくするが、これが終わったあとの連帯感にも素晴らしいものがあるだろう。こうしたイベントのあとは仕事もはかどるだろう。

こういうの日本でもないですかねー。

Spy-Games

http://www.spy-games.com/

企業向けにエクストリームなイベントを提供。

管理人の独り言『Sidefeed』

昨日はSidefeedへ遊びにいきました。check*padでいろいろお世話になっている赤松さんに新サーバーの設定を手伝ってもらう(というかやってもらう)。これでちょっぱやサーバーに一歩近づきました。ただ移行がちょっと面倒でトラブルの香りがするので1日ぐらいサービス止めないとだめかも。三連休になんとか片付けちゃいたい感じである。

今日の運動記録

っと、今日もお休み。明日こそはジムに!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 100SHIKIと百式

    百式といえばサングラスと金色を思い出す方は多いと思うが、今回は違う。 100SHIKI.COMの百式。

  2. キャニオニング@水上温泉「滝落会」

    「滝落会」。 なんというフックが効いた名前なんでしょうか。一発でノックアウト。…

  3. キャニオニング@水上温泉「滝落会」

    「滝落会」。 なんというフックが効いた名前なんでしょうか。一発でノックアウト。…

  4. キャニオンニング。

    渓谷の中を水の流れと同じように下っていくキャニオニング。その途中にはひとりでは決して降りられないような滝もあります。そんな場所はガイドの指導の元、ロープや下降器…

  1. No trackbacks yet.