大事なのは気持ち (SaveMyAss.com)

SPONSORED LINK

Pocket

キザかもしれないが、女性に花束を贈るのは嫌いじゃない。昔アメリカに住んでいたからだろうけど。

たしかにちょっと恥ずかしいが、女性はとっても喜んでくれるのでそんな気恥ずかしさもふきとんでしまう。

そう考えるとSaveMyAssのサービスもなかなかよさげだ。

このサイトでは4〜6週間に一度、大事な人に花束を贈ってくれるサービスだ。花束リマインダーサービスといってもいいだろう。

ちょっと機械的にすぎるかもしれないが、大事なのは気持ちであろう。たとえこうしたサービスを彼氏が使っていても、花束を贈ってもらえないよりはずっといい(と、思う)。

これ、日本で誰かやってくれないかなぁ。

SaveMyAss

http://www.savemyass.com/

一定期間ごとに大事な人に花束を贈ってくれるサービス。

管理人の独り言『余韻』

上海の余韻さめやらず。料理も最高だったが、今、忘れられないのがジャズクラブで歌っていた女性ボーカル。上海の人だろうか。小柄で20歳ぐらいかな。どこにでもいそうな平凡な感じのかわいらしい子である(いや、そうでもないな、かなりかわいかった)。

友達から「いつもお酒呑んでいるけどすごい」と聞いていたのでどんなものかと思っていたらステージにあがるときにはかなり出来上がっている様子。顔中真っ赤でステージの上でもワインをぐびぐび。

ただ「さて、歌うか」とグラスを置いたときからがすごかった。あんな小さな体からどうしたらああいう声が出るのだろうか、と思うぐらい・・・うまく、表現できない。今までざわざわしてた店の中が水を打ったように静かになった。息をするのも忘れるとはああいうことか。

歌い終わったあとには万雷の拍手。ギターとボーカルだけでしっとりうたいあげたのだが、拍手の嵐にも「それはね、ギターが良かったのよね」とやたら謙遜するジェスチャーでギターを盛り上げる。いい子である。ギターも確かに良かったが、あのボーカルは尋常じゃない。みんな惜しみない拍手を送り続けた。

歌った後の彼女はそのままバーに直行。また呑みまくっていました。すごい・・・キャラがたっているなぁ。友人もかなり感動したようでブログでもレポートしていた。そうだよねぇ、こういう風に書くしかないよね・・・。

・二日酔いの朝にプーアール茶
http://blog.puer-cha.main.jp/?eid=358594

今日の運動記録

腹筋20回やりました・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Harry
    • October 17th, 2005

    はじめまして。

    ここのお花屋さんでやってます。
    私の自宅とオフィスと社員の誕生日に毎月届けてもらってます。

    http://www.tokyoflowerstory.com

    予想外に喜んでもらえます。

    • やじ
    • October 17th, 2005
  1. No trackbacks yet.