この時期だけよ (GooGhoul.com)

SPONSORED LINK

Pocket

サービスを差別化するためにはさまざまな制限事項を付け加えていけばいい。「誰々専用の」とか「どこどこでしか使えない」とかそういったものだ。

もちろん「この時期だけ限定」といった手法もよく使われる。

GooGhoulもそうしたサービスである。このサイト、なんと時期限定の検索エンジンである。この時期しか使えない。つまりハロウィン関連のイベントだけ探してくれるのだ。

使い方は簡単で郵便番号をいれればその地域のパーティーを列挙してくれる。もちろんあわせてコスチューム関連の情報も提供してくれる。

この時期だけしか使えない検索エンジン。一年に一回(か数回)しか使えないけど「この時期はこれよね」というポジションを獲得できそうですよね。

GooGhoul

http://www.googhoul.com/

ハロウィン関連情報だけ探せる検索エンジン。

管理人の独り言『名古屋から帰還』

ふらりと遊びに行ってみた名古屋。がんばれ社長の武沢さんと食事しましょう、といっていたらなぜか禅太郎さんもいた。なんだかホテルにこもって本を執筆中らしい。東京から離れて作業したい気分はわかりますね。さてさて、僕もそろそろどこかにこもりますかね・・・。

今日の運動記録

ちょっと今日はお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.