企業と個人のプロモーション (EffectiveBrand.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ツールバーを使ってプロモーション。

そうした手法は企業でよく使われるが、それがぐっと身近になったようだ。

EffectiveBrandでは自分だけのツールバーを作って配布することができる。自分のブログ用のツールバーを読者に配布、なんてこともできそうだ。

カスタマイズはかなり柔軟にできて、ロゴなんかは当たり前、お気に入りの検索エンジンを使えたり、RSSフィードやニュースティッカーなども表示可能だ。

ツールバーをカスタマイズしたあとは配布用のURLがもらえるのでそれを読者や顧客にわたすだけでいい。ダウンロード数も見られるのでなかなか楽しげだ。

個人がさまざまな経済活動を行えるようになった今、企業のプロモーション手法を自在に使えるようにするサービスは他にも考えられそうですね。

EffectiveBrand

http://www.effectivebrand.com/

自分でツールバーを作って配布できるサービス。

管理人の独り言『うーむ』

check*padのバージョンアップ作業でほぼ徹夜・・・いかん。今日は一日サーバーの設定等にいそしむつもり。ちょっぱやサーバーに早いところ移し変えなくては・・・。

今日の運動記録

今日はちょいと・・・明日の朝走りに行こう。明日もちょいと忙しいんだよなぁ。ジムは水曜日かな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 自作ツールバー for ブラウザ

    企業と個人のプロモーション (百式) GoogleツールバーやYahoo!ツール…

  2. Amazonアソシエイトに便利なfun9ツールバー作ってみました

     fun9.net専用のツールバーを作ってみました(ある意味プロモーション)。

     ツールバーから商品検索して、あとはfun9.netの検索結果ペー…

  3. オンラインでツールバーが作れちゃうサイト

    もひとつ百式さんより。 オンラインで自分のツールバーを作ってGoogle Too…

  1. No trackbacks yet.