子育て2.0 (Lullabub.com)

SPONSORED LINK

Pocket

赤ちゃんがどうやったら快適に寝られるか。

その一つの回答を提案しているのがLullabubだ。このサイトでは、赤ちゃん用のベッドの足に取り付ける機器を販売している。

これをつけるとリモコンでベッドをやさしく揺らせることができるのだ。

赤ちゃんを寝かしつけるにはもちろん抱き上げて揺らしてあげるのが一番だが、いつでもそうした時間をとれるわけではない。そこでこのような仕組みを提案しているのだ。

今まで使っていたベッドをそのまま使える点も良い。子育てにはなにかとお金がかかるものである。今まで使っていたものを有効に活用できる点は評価できる。

今使っている子育ての道具をさらに一歩便利にするにはどうしたらいいか、ちょっと考えてみてもいいかもですね。

Lullabub

http://www.lullabub.com/

子供用ベッドの足につけてベッドを揺らせる機器を販売。

管理人の独り言『上海二日目』

上海も二日目で友人とも合流、楽しく会食。東京とは違うゆったりした時間の中でいろいろ考えも整理できそう。帰ったらちゃちゃっと動きますかね・・・。

今日の運動記録

今日もお休み。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ベッドを揺らし子供を寝付かせる機器

    百式 – 子育て2.0 (Lullabub.com)で紹介されていたこの子育て機器。
    赤ちゃんがどうやったら快適に寝られるか。を考えた結果赤ちゃんが寝るとき…

  1. No trackbacks yet.