それはそうじゃない (Talking Panda.com)

SPONSORED LINK

Pocket

iPodは音楽のためだけのものではない。

そうしたコンセプトで製品を開発しているのがTalking Pandaである。

このサイトではiPodで閲覧したり聞くことのできる音楽以外のコンテンツを販売している。

現在提供されているのは三つ。

iRockerではギタープレイヤーのためのコード表やメトロノーム機能を提供している。iLingoでは外国を旅するときに知っておくべきフレーズや聴くことができる。またiBarではさまざまなカクテルのレシピを検索することができるのだ。

○○は□□のためだけのものではない。他にも応用できそうですね。

Talking Panda

http://www.talkingpanda.com/

iPodは音楽のためだけのものではない、とのコンセプトのもとコンテンツを展開。

管理人の独り言『いかん』

ひさびさに寝すぎた。びっくりするぐらい寝た。10時間ほど。昨日ほぼ徹夜だったので完全に昼夜逆転。月曜日は朝からミーティングなので今日、明日でなんとか調整しなければ。

今日の運動記録

そろそろ運動したいなぁ、と思っていたら台風。むー、走りに行きたいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. iPODでギター練習♪

    こんなのものを発見しました。iPODで使えるギターの練習ツールですね。メトロノームだったり、コードの表だったり。これで2300円くらい。なかなか便利そう。それに…

  2. 音楽だけじゃないiPodの役割とは・・・?

    海外のサイト『Talking Panda』パンダの足跡マークが印象的です。 音楽以外のコンテンツをiPodのディスプレイで見たり聞いたり出来るソフトを販売…

  3. granite countertops northern virginia

    granite countertop

  4. can the psp play mpeg movies

    sony psp

  1. No trackbacks yet.