この向き、あの向き (SwitchEasy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

iPod Shuffleは良く使っている。ミニマムな機能及び容量だが、あの軽さがいい。ちょっと持っていこうかな、という気になる。

しかしファイル転送をしたり、充電したりするときにちょっと困る。USBポートの位置によっては挿しにくかったり、挿した状態で作業がしにくかったりするからだ。

そこで登場するのがSwitchEasyである。

これは挿す方向を自在に変えられる、iPod Shuffle用のドックである。これがあればiPod Shuffleを挿した状態で邪魔になることがない。

いいんだけど、この向きだと邪魔だなぁ、というものは他にもあるかもしれないですね。

SwitchEasy

http://www.switcheasy.com/

自在に向きを変えられるiPod Shuffle用のドック。

管理人の独り言『プロジェクター』

イベントで使いたくてついにプロジェクター購入。イベントはよくやるのでまぁ、もとはとれるでしょう。ちなみに買ったのはHPのMP2210。その美しさにびっくり。きれいすぎ。これは部屋で映画とか見るのも手かな、と。満足、満足。

・HP MP2210
http://100shiki.url123.com/hpprojector

今日の運動記録

腹筋15+10回、腕立て15+10回、背筋15+10回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.