新しい横断 (FoodieView.com)

SPONSORED LINK

Pocket

複数のサイトを横断して情報を提供する。

そうしたアグリゲートサービスはインターネットサービスの定番である。さまざまなコンテンツが登場しつつある今、そうしたサービスを始めるチャンスは増えこそすれ減ることはない(と思う)。

FoodieViewそうしたサービスのうちの一つだ。

このサイトでは複数のレシピサイトを横断して、好きな具材でさまざまな料理を検索することができる。またレビューの数を一覧できたり、さらに他の食材で絞り込めたりするので便利だ。

インターネットで登場しつつある情報をどうアグリゲートできるか。そこらへん、ちょっと考えてみますかね。

FoodieView

http://www.foodieview.com/

複数のレシピサイトを横断して検索。

管理人の独り言『満員御礼』

次回アカデメディア、おかげさまで満員御礼でした。数時間でしたね・・・今回は早かった・・・。楽しくいっときましょう。

それからいつのまにかcheck*pad、5000人越えしていました・・・。お祝いしなくちゃ、自分に。つか、Tシャツつくらねば・・・やるぞっと。

・check*pad
http://www.checkpad.jp/

次につくりたいアプリの構想もいま練っている最中。これはこれで結構便利だと思いますよー。お楽しみに!

今日の運動記録

来週やります。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.