上から配る (FlyADisc.com)

SPONSORED LINK

Pocket

壇上から何かを配られると競ってもらいたくなる。

家を建てたときに配られるお菓子もそうだし、結婚式のブーケもそうだろう。

その習性(?)をうまく使ったプロモーション手法が現れたようだ。

FlyADiscではコンサートなどで観客にCDを配るための道具を提供している。コンサートには何万人という人がいるため、CDをそのまま配ったのでは近くの人にしか配れない。かつ、そのまま配ったら小さなCDとはいえ、ちょいと安全性に不安がある。

そこでFlyADiscが注目したのがフリスビーである。このフリスビーを使えば、プロモーション用のCDをいれて遠くの観客まで飛ばしまくる、という派手な演出が可能になる。

壇上から何かを配る。なんとなく欲しくなってしまうだけに、そうした手法はいろいろ試してみたいですね。

FlyADisc

http://www.flyadisc.com/

フリスビーにCDを載せて配布する手法を提案。

管理人の独り言『今日は検索会議!』

ひさびさのアカデメディアは第三回検索会議。準備も万端であとは本番にのぞむのみ。楽しくなりそうです。

今日の運動記録

昨晩は近所を1時間ほどランニング。たまにダッシュも取り入れてみたり。走るのはいいですね。寒くなってきましたがまだまだ汗たくさんでした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 遠くの客までゲットズサー

    百式で紹介されてた、FlyADiscなる商品。フリスビーの真ん中部分にCDを入れられるらしく、使用法としてはこのイラスト同様に、ライブ中にバラまくと。フェスみた…

  1. No trackbacks yet.