あなたがアート (dna11.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「これはね、僕なんだよ・・・」

壁にかかった絵を見ながら彼はそう言った・・・。

そんな小説的なシーンを演出してみたいならdna11がおすすめだ。このサイトではなんとあなたのDNA配列をアートにしてくれるというサービスを提供している。

世界でただ一つのあなただけのアート、である。

あなたをアートに昇華させる。そうしたサービスは他にでも出てきそうですね。

dna11

http://www.dna11.com/

あなたのDNA配列をアートにしてくれるサービス。

管理人の独り言『idea * idea』

発想法についてまとめてみたり。

・Trigger Bankを持とう
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/09/trigger_bank.html

あとはちょこちょこ百式のリニューアル準備作業などをやってみたり。近日中にちょこっと変わる予定。サイトも定期的に手をいれないとですね。

今日の運動記録

腹筋25回、背筋20回、腕立て15回やりました。ジムも行こうかな、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 夏休みの自由研究(アルス・メディカ)

    お子さまたちの夏休みもいよいよ終盤。 自由研究以外は大体目途がたったようだ。 便

  2. 夏休みの自由研究(アルス・メディカ)+追記(DNAアート)

    お子さまたちの夏休みもいよいよ終盤。 自由研究以外は大体目途がたったようだ。 便

  3. バイオとアート その3

    DNAや遺伝子を芸術として捉えたりするようなアプローチをしている人をさらに調査…。

    これはICCで開かれた2002年の展覧会、
    メタファーとしての医学〜…

  1. No trackbacks yet.