広告進化系 (CoasterCD.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近バーに行くとコースターにも広告が入れられていることがある。これは無料でコースターを配布するかわりにそうしているのだろうな、うん、悪くないな、と思ったりする。

しかしそこで思考停止してはいけない。このコースターを使ってさらに効果的な広告をするには・・・?。

きっとCoasterCDの人はそんなことを考えたのだろう。

このサイトでは広告用のCDを搭載(?)したコースターを提唱している。コースターの上に軽くCDが乗っているというわけだ。以前ラテのふたに広告用CDを載せる企業もご紹介したが、それのコースター版である。

これを見て気になったらコースターごと持ち帰ってCDを再生すればいい、というわけだ。なーるほど。

ある広告を見たらその進化系を考えてみるのも悪くない。広告はなくならないでしょうからね。

CoasterCD

http://www.coastercd.com/

広告CDを搭載したコースターを提唱。

管理人の独り言『XB勉強会。』

昨日はエクストリームブロギング勉強会。いろいろ勉強になりました。お越しいただいたみなさん、楽しかったですね。今後もブログまわりのイベント増やしていきたいですね。詳しいご報告はまた後日。

今日の運動記録

ジムにて60分。腹筋30回、腕立て10回、背筋25回やりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. お邪魔します。
    いつも勉強になります。
    他所ながらますますのご活躍をお祈り申します。

  2. こういう時代だからこういう人もこう見える

    個人的には存じ上げないが、ネットの中の知的な情報通として高名なひとりがこの「百式」氏。ためしに「百式」で検索すればそのご活躍の一端は分かる。ご本名は田口元(た…

  3. 東京コンプレックス的HOTTOKENAIプロジェクト~I’ve hungered for your

    以上は、9月2日に行われた百式さん主催の「エクストリームブロギング」という、2人で1つの記事を書き上げる技術のワークショップにて行った実験でした。

  4. こんにちは。

    9月2日のエクストリームブロギング勉強会に参加したものです。
    やっと当日の様子をブログにアップしましたのでご連絡です。

    2次会参加できずで残念でしたが、勉強会自体が十分に刺激的で
    楽しませていただきました。おくらばせながら、御礼まで。

    また、来週の東京ブックイベントにエントリーさせていただいています。
    当日再びお会いできるのを楽しみにしています。

    今後とも宜しくお願いいたしましす。

  1. No trackbacks yet.