暖かい思い出 (choco-logo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ギフトやノベルティにはいつも悩む。気が利いていて、それでいてちょっと心が暖かくなるようなものがいい。

そう考えていたらchoco-logoに出会った。このサイトではあなたが書いたイラストをそのままチョコレートにしてくれる、というサービスを提供している。

これ、いいかも。

会社のロゴやちょっとしたイラストをチョコレートにして贈ってみるというのはどうだろう。チョコには暖かい思い出がつきものである(でもない?)。きっと喜んでもらえるだろう。

暖かい思い出が連想されるようなアイテムはギフトに最適かもしれないですね。

choco-logo

http://www.choco-logo.com/

あなたが書いたイラストをチョコにしてくれるサービス。

管理人の独り言『XB』

もう金曜日ですか・・・今日はエクストリームブロギング勉強会。出会いが楽しみですね。今回は実験的な試みなので10人程度ですが、評判がよければまた今度は人を増やしてやりますかね。後日報告しますね。

今日の運動記録

腕立て15回、腹筋25回、背筋15回とかやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • おこがましいので
    • September 2nd, 2005

    暖かい思い出

    温かい思い出

    温故知新

    • September 7th, 2005

    日本でも、饅頭の上にプリント(焼印)してくれるサービスってありますよね。
    百式饅頭みたいな。

    • masa
    • September 14th, 2006

    これはイスラエルの会社ですか?

  1. No trackbacks yet.