今の職業だけではなく (ADCANDY.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あなたも広告を作ってみませんか。

そう提案しているのがADCANDYだ。このサイトでは自分の好きな商品を宣伝する写真やキャッチコピーをアップロードすることができる。

そうして提出された作品はADCANDYや他の参加者によって評価され、ポイントが与えられる。また同サイトで定期的に開催されているコンテストによってはギフト券などもあたるようだ。

広告を作るのはクリエイティブのプロ。そうした概念を打ち破ってみようという試みである。

人は創造する生き物だ。今の職業にかかわらず、あなたも何かを作ってみませんか、というチャンスはもっとあってもいいかもしれませんね。

ADCANDY

http://www.adcandy.com/

あなたも広告を作ってみませんか、と提案しているサイト。

管理人の独り言『イタリア』

がんばれ社長の武沢さんと11月にイタリアに行く予定。そちら方面にお住まいの方、いらっしゃいましたらどこかで合流しましょう!またイタリア情報、お詳しい方は是非ご一報を。webmaster@100shiki.comまで!

今日の運動記録

ジムで一時間みっちり。腹筋とかもやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. バズエージェントの新しい試み

    貴方も広告を作ってみませんか? http://www.100shiki.com/archives/2005/09/_adcandycom.html 口コミ…

  1. No trackbacks yet.