安眠の仕組み (2pp.com)

SPONSORED LINK

Pocket

安眠は忙しいビジネスパーソンの永遠のテーマである。ぐっすり寝て次の日の仕事に備える。そのためにできることなら多少のお金を払っても良い、という人も多いだろう。

そこで2ppをご紹介だ。

このサイトではちょっと変わった枕を提案している。安眠枕というと素材や形状に工夫を凝らしたものが多いが、この枕はより精神的なところで工夫がされている。

なんとこの枕、思い出の写真を印刷することができるのだ。。

好きな人の写真、子供の写真、結婚式の写真、社内で表彰されたときの写真・・・。そうした写真を印刷すれば毎日ぐっすり眠れそうだ。

科学的な形状や素材に頼らなくても安眠させるような仕掛けは作れるのかもしれないですね。

2pp

http://www.2pp.com/

思い出の写真を枕に印刷してくれるサービス。

管理人の独り言『専用サーバー』

check*padのユーザーも増えてきたのでさらにパワフルな専用サーバーを注文。1年間の回線使用料つきで25万円かあー。売り上げたってないのになぁ・・・と思いつつ後悔ゼロ。楽しければいいのです。趣味のプログラミング全開中!

今日の運動記録

朝っぱらから走りにいったっす。公園で腹筋30回とかもしたっす。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • September 27th, 2005

    これは、ちょっと・・・
    大事な我が子の写真の上に頭を乗せるなんて考えられない。

    • す。
    • September 27th, 2005

    抱き枕として、好きな人の写真を…むぎゅーっとしたいなぁ♪

  1. 仕事が気になって寝付けない夜は・・・

    「あー、やっぱり眠れない。」 仕事はバッチリ管理しているし、気になることは全て紙…

    • ボンド
    • September 27th, 2005

    日本でも商品化されていました
    http://joy-net.biz/print/print.html

  2. ホーム/2005-09-28

    おはようございます。昨日はウォーターボーイズ全国大会?を見て、 「あぁ若さって…………………いいよな」と遠い記憶に思いを馳せておりました。 ビバ青春。 さて今朝…

  1. No trackbacks yet.