音気分 (VROOM BOX.com)

SPONSORED LINK

Pocket

音が変わるだけでだいぶ気分が変わる。

そう発見したのは友達に「歩いているときにさ、ガシーン、ガシーン、って言いながら歩いてみ」と言われたときだ。「そんな子供っぽいことできるかよ」とそのときは思ったがふと夜道を歩いていたときにやってみた。

すげぇ。

まるで自分が強くなったみたいだ!と興奮したのを覚えている(酔ってたからかもしれないけどね)。

というわけで、音で気分を変えたい人にはVROOM BOXがおすすめだ。このサイトでは自分の車のエンジン音やらを変えてくれるという意欲的な製品を販売している。

エンジン内部とコードを接続しなくてはならないが、これをつなげば普通の車でもエンジンをかけるときにスーパーカー並みの爆音を楽しむことができる(車内のスピーカーで)。しかも気分にあわせて数十種類のエンジン音をサイトからダウンロードできたりもする。

音で気分を変える。他にも応用できそうですね。

VROOM BOX

http://www.vroombox.com/

自分の車のエンジン音を変えられる機器を販売。

管理人の独り言『GREE』

SNSのGREEがオフィスを引っ越したというので遊びに。前のオフィスも遊びに行ったことがあったので広くなったなぁ、と。思えばcheck*padも、GREEを見ていて「あぁ、ああいうサービスは個人でも作れるんだ」と思ったのがきっかけ。そうした意味ではオフィス拡大後の今後の活躍に期待です。つか、僕もがんばるぞ、と。今夜はcheck*padの改修作業三昧です。

・GREE
http://gree.jp/

今日の運動記録

ランニングしました。六本木GREEオフィスから自宅まで。40分ぐらい?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 実行済み

    百式より。 Macを使っていた頃、ゴミ箱に入れると「ビシッ」という音がする拡張機能を入れてて、それがクセになり、何か決定的な操作をする時に「ビシッ」と言う自分が…

  2. VROOM BOX

    これ↓おもしろいね。うちの軽自動車にも付けようか…。 「音気分」百式 http://www.100shiki.com/archives/2005/08/_vr

  3. LOUDNESTER

    のさんのloudstar                (roadstarであり

  4. 全員装着

    夜中に爆音を立てながら走っている○ホがいる。 人の迷惑なんてこれっぽっちも考えないおまいらはこれを装着しなさい。 百式さんが紹介する VROOM BOX ht…

  1. No trackbacks yet.