驚きの家電 (VisionAutomation.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近テレビを見ない。すっかりDVD再生用モニターと化している。

したがって、どちらかというと普段の生活の中では存在自体がなくてもいい。

というわけでVisionAutomationのような製品がほしいなぁ、と思った次第である。

このサイトではキャビネットの中に埋め込むことのできるテレビを販売している。必要なときにキャビネットの天板を上にぐっと引き出せばそれがテレビになるのだ。

普段は邪魔にもならないし、「おっとこんなところからテレビが!」といった驚きも演出できるのでなかなか素敵だ。

使わない家具や家電は驚きとともに必要なときだけ登場してほしいですね。他にはどんな製品が考えられるでしょうかね。

VisionAutomation

http://www.visionautomation.com/

キャビネットに収納できるテレビを販売。

管理人の独り言『check*pad』

昨日一般公開したcheck*pad、調子いいですね。自分が使えればいいや、と作り始めたものですがやっぱりたくさんの方に使っていただくとうれしいですね。またちょこちょこ改善していきますかね。ご要望&バグ報告もいただいております。ちゃきちゃき直していきますかね。もうしばしおまちくださいませ。

・目標管理ツール – checkpad.jp
http://www.checkpad.jp/

今日の運動記録

今日はお休みということで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • August 8th, 2005

    うちでは押入れにテレビを入れています。
    帰宅後真っ先にテレビをつけていたダメ人間な私への訓戒として。

  1. No trackbacks yet.