冷や汗のシーン (TranStrap.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、あぶなかった・・・。

といったシーンは電車内でよく起こる。ガタンと電車が揺れたときにとっさにつり革やバーをつかめたときだ。

しかしこれでつかめなかったら大変なことになったなぁ、と冷や汗をかくぐらいのときもたまにある。

そう考えるとTranStrapのような製品が出てくるのもうなづける。

このサイトではいわゆる「マイつり革」を販売している。これを使えばバーのどの位置にもつり革を出現させることができる。これでつり革がなくて転倒・・・といったことがなくなる。

冷や汗をかくようなシーンに出くわしたときこそ、落ち着いてアイデア商品を考案したいものですね。

TranStrap

http://www.transtrap.com/

ひっかければつり革になる製品を販売。

管理人の独り言『おすし』

たまには友人を呼んでパーティーでもしようかと、職人さんを呼んでお寿司を握ってもらうというプチセレブな企画をたててみた。ひさびさにお会いする人たちもたくさん呼んで総勢30名ぐらい。お寿司屋もいいですが、スペース貸しきって友人だけでわいわいやるのも楽しいですね。おいしかったなぁ。トロが特に・・・。一緒に企画してくれた方々、来て頂いたみなさんに感謝ですね。次はハロウィンかな、と。

今日の運動記録

特になしっす。今日は日曜日だし・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.