何かのパターン (iPod Subway Maps.com)

SPONSORED LINK

Pocket

えーと、次に乗り換えるのはどこだったっけかな・・・地下鉄に乗っていてそう思うときはほぼiPodで音楽を聴いている。

そんなiPodジャンキーのためのサイトがiPod Subway Mapsだ。このサイトでは名前のまんまだが、iPodに表示させるための地下鉄路線図をダウンロードすることができる。

現在アメリカの主要都市であるサンフランシスコ、ボストン、ニューヨークなどに対応した路線図を入手することができる。日本版も是非ほしいところだ。

もちろんiPod Shuffleでは使えないが、カラー写真を表示できる機種ではちょこっと乗換を確認したいときに便利だろう。

何かを思いつくのは何かをしているとき・・・。そんなパターンを見つけられればいいですね。

iPod Subway Maps

http://www.ipodsubwaymaps.com/

iPodに表示させる米国主要都市の地下鉄路線図。

管理人の独り言『今夜』

今夜は久しぶりに会う米国の友人と会食。楽しみだ。朝からミーティング三昧だったのでそれまでにメール返信とかしないと。返信遅れている人、申し訳なし。

今日の運動記録

今日はお休みということで・・・。明日はやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 困ったときのiPod(になる予定)

    百式で紹介されてた、iPodの新たなる使い道。iPod Subway Maps(日本版はまだないです)このサイトでは名前のまんまだが、iPodに表示させるための…

  1. No trackbacks yet.