愛情連鎖 (iPod My Baby.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日は全体的にAppleムードだったのでこいつをご紹介。

iPodが大好きで、もうなんつうか、我が子のようにかわいがっているひとにおすすめのアイテムである。

iPod My Babyで販売されている服を子供に着せれば、iPodを我が子のようにかわいがるのではなくて、我が子をiPodのようにかわいがることができる。

そう、ここで販売されているのは、あの見慣れたスクロールホイールがおなかにあしらわれたベビー服なのだ。iPodをぐりぐりするようにさわってあげれば子供も大喜びだろう(多分)。

愛するもの同士を結び付けてみる。そうした発想も悪くないですね。

iPod My Baby

http://www.ipodmybaby.com/

iPodを模したベビー服を販売。

管理人の独り言『子供と言えば・・・』

有名でしょうが、このブログの更新楽しみです。とってもハイレベルな育児ブログ。パリの生活も知ることができてよい感じです。

・カメラと一緒にパリでお散歩
http://ariaparis.exblog.jp/

今日の運動記録

今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. iPod My Baby

    百式の記事で発見! この写真じゃ分かりにくいんだけど、iPod My Baby…

    • Anonymous
    • August 11th, 2005

    8/11の日経産業新聞にこの写真載ってました。
    情報が早いですね

  2. iPod My Baby

    こいつは、iPodのスクロールホイールがデザインされたベビー服です。 何も赤ちゃんにまで… という気もしなくはないのですが、産着は服装を親が強制出来る最初で最…

  3. 「我が子のように可愛がる」

    腹を抱えて笑ってしまいました。

    百式から。

    iPodMyBaby.co…

  4. iPod My Baby!

    なんと、iPod miniのデザインのベビー服が出ているようです。海外のサイトな…

  1. No trackbacks yet.