いっぺんにね (HydraBrush.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ここ2ヶ月ぐらい歯医者さんに通っている。いままでさぼっていたのだが、やはりきちんと定期健診にいかなくちゃな、ということで行ってみたのだ。結果として2箇所ぐらいがっつり直してもらい、いまやとても気分がいい。

歯医者に通ううちに歯磨きに対する意識も変わった。きちんとやらなくちゃね。

というわけですごい歯ブラシを今日はご紹介。

HydraBrushはただの電動歯ブラシではない。なんと上下いっぺんに磨いてくれるという素敵アイテムだ。まずは上を磨いて、次は下を、なんて面倒なことをする必要がないのだ。朝の忙しい時間帯には重宝しそうだ。

上下いっぺん、左右いっぺん、などなど、「いっぺん」的な発想は他のどこに活かせそうですかね。

HydraBrush

http://www.hydrabrush.com/

上下いっぺんに磨ける電動歯ブラシ。

管理人の独り言『メールの整理』

思い切ってメールの整理をば。詳しくはidea*ideaに書いておきました。

・The Inbox Makeoverですっきり。
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/08/the_inbox_makeo.html

最近流行のGTDをもとにした整理法ですね。今日はずっとそれで仕事していますが、いろいろといい効果がありますね。気づいたことも後日まとめてみますかね。

今日の運動記録

今日はジムに行くぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.