有名なものをビジネスに (TURN YOUR HEAD.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「これ、何に見える?」

「つぼかなぁ。」

「ブー!向かい合っている顔でした!」

「こいつー!」

いたた・・・。まぁ、そんな台詞まわしはどうでもいいとして、つぼにも向かい合っている顔にも見える錯覚画像(?)はあまりにも有名だ。

ここまで有名ならなにかビジネスにできないですかねぇ、と考えたのがTURN YOUR HEADだ。

このサイトでは自分の横顔の輪郭をもとにその「つぼ」を作ってくれる。つぼの輪郭に自分の顔をあわせてみるとあら不思議!ぴったりくっつく、というわけだ。

世界で一つだけのあなたの顔を映し出すつぼ。お一ついかがですか?

TURN YOUR HEAD

http://www.turnyourhead.com/

顔にもつぼにも見えるつぼをあなたの顔で。

管理人の独り言『イベント、イベント』

今日はアカデメディア第6回。先日から開発三昧。目標トラッキングツールがようやくできた・・・半年間、有意義に過ごすための数時間にしますかね。

それはそれとして来週は急遽大阪にてイベント。よろしければ!

・百式2005@大阪
http://www.100shiki.com/event200507/

今日の運動記録

いけません、ちょっとてんぱり気味。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. リアル版「自分顔」ルビンの壺

    百式で、リアル版の「ルビンの壺」を作ってくれるサービスが紹介されてます。

    「ルビンの壺(盃)」って、見方によって向かい合う顔に見えたり壺に見えたりする、あの有…

  2. ホーム/2005-07-07

    今朝も何気なくタロットを一枚開いてみました。今日のタロットカード:死神(正) 良かれ、悪かれ、決着がつき、次へ進むための第一歩が見えてくる。 運勢の流れの分岐点…

  3. 自分がモデル

    Turn Your Head 有名なものをビジネスに (百式) 向かい合った人の…

  4. これは面白いかも

    百式より 面白そうだ。 ほかにもいろいろなの考えられそう。 まあ、 僕には、 んなことやっている 暇はないのだがね。。。。。。 …

  5. リアル・ルビンの杯

    「百式」という有名なブログサイトがあって、毎日、海外の新しいビジネスや商品を紹介している。非常に興味深い記事が多いので、僕はブックマークして頻繁にチェックして…

  1. No trackbacks yet.